ダイエットは等価交換

何かを得るには何かを捨てなきゃいけない。つまり同等の代価が必要です。

ダイエットの場合は何か、痩せて美しい身体になる為には高カロリーなものジャンクフードは諦めなきゃいけません。
美味しいものをたくさん食べて太ったのなら、その逆をするしかありません。そう食事制限です。
そんな時に思うのは同じものばかり、飽きる、甘いもの、脂っこいもの食べたい・・・等
そんな時はポジティブに変換します。
意外と食べれるものがある、慣れたら意外と美味しい、同じの方が献立が楽だし手間も減る!
甘いもの、脂っこいものばかりは不健康に太るだけだな!
そう考えれると続けやすいかもしれません。


その他に痩せる方法は・・・食事以外にはそう運動です!
ただ食事制限なしの運動で痩せようと思ったらめちゃくちゃ大変です。
毎日かなりの強度で1~2時間は運動しなきゃならない。
そんなこと急に一人で出来ますか?
続きますか?
やったらわかります。続くわけないです。
だから必ず食事優先で運動は軽めからです。
それかパーソナルジムに行って一緒にやるかです!

どっちにしても食事と運動が習慣にならないと結果も出ずリバウンドしてしまいます。

ダイエットに限らずだと思いますが『ダイエットは等価交換』です。
高カロリーをたくさん食べてダイエットは無理です。
でも美味しいものを食べてダイエットはいくらでも可能です!
自分の中の美味しいものを低カロリーでヘルシーなものに変えてしまえばいいだけです。

勉強せずに東大に入れません。
野球の練習をせずにイチローや大谷さんみたいなプロ野球選手にもなれません。
大谷選手みたいには練習してもなれないかもしれませんが、ダイエットは誰でも頑張れば痩せられます。
やり方さえ間違えなければ必ず痩せます。
正しいやり方を教えるのが僕らプロのパーソナルトレーナーです!
お任せ下さい!!




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次