減量中だけどBBQ

週末は天気が良かったので、朝から能登は七尾の方までドライブへ行ってきました。
しばらく能登の方へは行けない感じだったのですが少し落ち着いてきたので復興を少しでも手助けできればという想いと減量時の気分転換も兼ねて出かけてきました。
なんとなく当てもなく里山街道を走って行ったのですが七尾の食祭市場でBBQが出来るようだったので減量中ですが、これならいけるということで食べてきました!
やっぱり外で食べると美味しい!減量中&車運転なのでノンアルで乾杯!
いやぁ~十分満足!楽しめました!
僕らが減量中で食事を楽しめてないと思われる方、要らない心配です。
減量時の食事も好きなんです。
というか基本的に減量も増量もあんまり変わらないけど 笑

昼過ぎから用事があったのでお昼には帰路につきましたがそれでもゆっくり出来ました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次