人参ぶら下げ法!

タイトルからなんのこっちゃようわからんと言われそうですが、要はご褒美の為に頑張れるならそれも有りってお話です。

Monster fitnessのダイエットコースに入会し2~4カ月のダイエットに励まれる方のご褒美は頑張ってダイエットして-○kgという結果、手に入れた美しい身体だと思います。
でも長い期間いっさい食べたいものを我慢して結果を出したら他にもご褒美をあげたくなる。そんなものだと思います。
なのでコースが終わった方にはいつも『一度何か好きなものを食べられるんですか?』と聞きます。
お寿司、カレー、ハンバーガー、ラーメン等ダイエット中には口にできないものを頑張ったご褒美に食べられる方も多いです。でもそんなに食べたくなくなったと言われる方や、食べたけどそんなに美味しく感じなくなったと言われる方もいます。
食の好みが変わりジャンクなものが美味しくなくなったことは第二のご褒美なのではないでしょうか。
その代わりヘルシーなものが美味しく感じられることはこれからのダイエット人生において大きなメリットになります。
なぜなら普通に美味しく食事をして痩せていくんですから。

さてやっぱりジャンクフードは美味しいと感じた方。大丈夫です。僕もそのタイプです 笑
お酒も甘いものも好きです。でも食べてたらキリがないのでたまにしか食べません。だって太るし健康に悪い!
って言っても食べたい方、そんな方には『人参ぶら下げ法』です。

僕の知ってる人でBEST BODY JAPANの日本チャンピオンになった方がいるんですが、その人と話してた時に僕は筋トレ後にいつもビールを飲むんです!って言われてました。とにかくお酒が好きでその為に毎日激しい筋トレを頑張れるんだとおっしゃってました。
普通に考えたらそこはプロテインとか美味しいお肉とかじゃないですか。そこを筋トレ後にビール。身体にとって栄養学的には真逆の物を与えていますが筋肉増加に一番大事なものは質のいいトレーニングです。そういう意味では間違っていない!
日本チャンピオンがやってんだから間違いない 笑
これぞ人参ぶら下げ法ではないだろうか。
ちなみに僕らにとっての人参はボディコンテストです。
これがあるから頑張れる!
さぁあなたもこの人参ぶら下げ法をやってもう一度モチベーションアップして頑張ってみませんか?
貴方にとっての人参はなんですか?

一人で頑張れない方、当たり前です。
餌も罰も知識もなしに頑張れません。下手すると頑張りが空回りに終わってしまいます。
だからパーソナルジムがあるんです。
パーソナルジムは痩せた美しい身体を人参に、高い授業料を払って確実なダイエット情報を手に入れて頑張る手法です。
でも高いか安いかはその人次第です。痩せる為の知識は美貌と健康を手に入れればその後の人生が変わるほど大きな財産になります。
高い授業料は真剣にやる為の先行投資です!
事実、みんな無駄金にならないよう一生懸命頑張ったと終わってから言われます。
安いと誰も頑張らない。
2,980円のフィットネスジムの幽霊会員がいい例です。
投資しないとリターンもないです。
人参ぶら下げて自己投資しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次